税務会計スタッフ(未経験)

求人No :
募集原稿ID: 
J16696-001-003
(法人名非公開)

  • 年俸:256万円〜320万円
  • 日商簿記2級以上
  • 【税務業務の補助全般】 記帳代行 申告書作成(簡単な内容のものは一人で作成できるようになるまでOJTで作業を教えていきます。まずはオペレーションが完璧になるように指導していきます。)  ※目安は半年程度 【具体的には(将来的に)】 税務会計、経理の事務、経営コンサルタント、その他税務会計・経理に関わる業務に携わっていただきます。 それに加え、社内のIT関連業務もお任せします(お客様の自計化、IT化を推進するため、クラウド会計の導入手続、サーバの設定等)。 また社内のIT機器の管理、ワード・エクセルのフォーマット作成など、幅広い活躍が目指せます。 ※お客様の担当件数は15件程度を想定しています ※お客様には2名体制で対応しているイメージです(主担当+サブ担当)。往査は税理士が必ず1名つきますので、お一人で訪問するようなことはありません

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
コンサルティング
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

【税務業務の補助全般】
記帳代行
申告書作成(簡単な内容のものは一人で作成できるようになるまでOJTで作業を教えていきます。まずはオペレーションが完璧になるように指導していきます。) 
※目安は半年程度

【具体的には(将来的に)】
税務会計、経理の事務、経営コンサルタント、その他税務会計・経理に関わる業務に携わっていただきます。
それに加え、社内のIT関連業務もお任せします(お客様の自計化、IT化を推進するため、クラウド会計の導入手続、サーバの設定等)。
また社内のIT機器の管理、ワード・エクセルのフォーマット作成など、幅広い活躍が目指せます。

※お客様の担当件数は15件程度を想定しています
※お客様には2名体制で対応しているイメージです(主担当+サブ担当)。往査は税理士が必ず1名つきますので、お一人で訪問するようなことはありません

必要資格

日商簿記2級以上

職務経験

不問

給与

年俸:256万円〜320万円

想定年収
256万円 ~ 320万円
待遇・福利厚生

給与改定年1回
賞与年2回+決算賞与
社会保険完備
交通費支給(3万円迄/月)
退職金制度あり(勤続3年以上)
車通勤可能(無料駐車場あり)
試験勉強の応援体制あり:試験前にまとまった休みを取得することが可能です(有休消化による)

受動喫煙体制:敷地内禁煙

勤務時間

9:00〜17:00(休憩60分/実働7時間)

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
※2月、3月、12月の土曜日出勤が6日あります
夏季休暇(有休消化)
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
育休・産休

※年間休日125日

勤務地
千葉県成田市

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。