現在、募集はしておりません。

若い代表率いる伸び盛りの事務所で、一緒に成長していきましょう!未経験者から即戦力、独立志望者も歓迎。人物重視の採用です。

オフィスカジュアルOK、残業も少なく、自由な社風が特徴です。働き方改革を意識しており、在宅勤務や副業なども相談可能。
良い意味で“会計事務所らしくない”職場で、のびのび楽しく働きましょう!キャリアプランに合わせた働き方ができる職場です!

愛媛県松山市紅葉町7-9
伊予鉄道市内線『道後公園』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 2023年に法人化!年間休日125日、有休も気兼ねなく申請できるので、プライベートも充実させられます。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中
    • IT化・業務効率化へ注力
    • 人材育成に自信あり
    • 在宅勤務の実績あり

    30代前半の若い代表と一緒に、成長していきませんか。
    新規案件が急増しており、業績は絶好調。2022年12月には新築事務所に移転しました!
    今回の募集では、即戦力の方を募集しています。独立志望の方も歓迎!日々進化している事務所なので、変化を楽しめる方はとても充実した時間を過ごせますよ。

    【税理士法人ISJについて】
    「日本一相談のしやすい税理士事務所」を目指しています!設立して間もないですが、順調に規模拡大しており、スタッフも続々と増えています。
    事業としては、起業支援やスタートアップが多いことが特徴です。会社設立から企業のステージに合わせて、支援を行うため、幅広い業務を経験することができますよ。

    【入社後の流れ】
    スキルに応じて、顧問先を引き継いでいただきます。所長は現在30代前半ですが、ご年齢を問わず、これから一緒に頑張ってくださる方を歓迎!希望や経験に応じて、マネジメント業務や事務所自体の運営についても、共に取り組んでいければと考えています。

    【大切にしていること】
    いかに分かりやすく伝え、いかに相談しやすい関係になれるかを大切にしています。
    ただ一方的にこちらの考えを伝えるのではなく、1人1人のお客様に寄り添い、それぞれに合った分かりやすい伝え方を心がけております。

    【働き方改革を実践中!】
    目標を持って頑張っている方、自立した方が働きやすいように。スタッフの要望や事情に寄り添い、下記のような取り組みを行っています。

    ・時差出勤や出勤時間の調整などが対応可能
    ・テレワークや副業が相談次第で可能
    ・繁忙期も残業は少なく、期間中平均で月20時間未満
    ・有休は気兼ねなく申請できます

    【このような方は向いています】
    ・ワークライフバランスを大切にしたい方
    ・会計事務所や税理士事務所の経験を活かしたい方
    ・小さい子供がいるけど仕事がしたい方
    ・コミュニケーション能力がある方

    【こんなスキルが身につきます】
    1、⽣涯使えるスキルを⾝につけたい
    税⾦や会計に関する知識は⽣活と切っても切れない重要なことです。ご⾃⾝が⽀払う税⾦ももちろん、どこでお仕事をしても会社に税⾦や会計は必ず関係してきます。
    2、経営を学ぶことができる
    経営者であるお客様からは経営相談も多く寄せられます。経営者の⽅と⼀緒に課題解決に取り組む中で、事業経営について学ぶことができ、将来にわたって使えるスキルが身につきます。

企業概要

所在地790-0861
愛媛県松山市紅葉町7-9
企業URL
代表者名
所長 伊東稔人(税理士)
設立年月日
2023年6月
従業員数
11名(男性5名/女性6名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税に関する相談
税務申告、会計処理のサポート
資金調達、ビジネスマッチング
創業支援

メッセージ

メッセージ

  • 【代表メッセージ/伊東稔人(税理士)】
    税理士事務所には珍しい、若く勢いのある社風は同業他社では味わえない貴重な時間を提供できると思います。
    独立志望の方も歓迎!一緒に会計業界を、地元松山市を盛り上げていきましょう。

    逃げずに真正面から仕事に向き合ってみたい方。やる気と根気がある方からのご応募お待ちしています!

    【先輩社員の声】
    ◆入社の決め手は?
    ・代表の伊東先生が現代的な価値観を持っているため。
    ・伊東先生の熱意に感化され、一緒に働けたら自分も成長できるだろうなと感じたから。
    ・税理士事務所はすごく固いイメージがあったが、職場の雰囲気も良く、在宅勤務もOKということで、働きやすそうだと感じたため。

    ◆社員同士の雰囲気は?
    ・とても良いです。何気ない世間話から、仕事についての相談や質問も気兼ねなくできる、非常に働きやすい雰囲気です。
    ・月に何度か一緒にランチに行ったり、普段からコミュニケーションをよく取っているので自然と助け合える和やかな雰囲気です。

    ◆代表の人柄や魅力は?
    ・行動力があり、常に先を見据えて動いている人です。
    ・普段から面白いことを言ったりして従業員をクスッとさせてくれる、とても明るい方です。また、全員に平等に接して、平等に評価してくださります。
    ・この人についていけば大丈夫と、思わせてくれる人間性を持つ方です。

    ◆応募者に一言メッセージ!
    ・本当に働きやすい会社です!自己実現のための環境も整っており、働きながら成長したい方にはぴったりな会社だと思います!
    ・勉強したい方、チャレンジしたい方にはさまざまな可能性の扉を開いてくれる会社だと思います。前向きに仕事に取り組める方と一緒に働くことができると嬉しいです!