2020年、3代目に代替わりした当事務所。2023年に現在の新オフィスへ移転しました。定時退社が基本でワークライフバランスが実現できる職場です!

西日本最高峰の石鎚山のふもとに位置する西条市。国内最大級の造船ドックを有するなど、工業地帯としても四国内で3番目に大きな規模を誇る街で当社は企業の成長を支え続けてきました。法人化は1967年ですが、創業になると1893年になります!長く地元企業の成長をご支援してきた実績から、今日も厚い信頼でお客様と結びついている事務所です。
40歳の代表の下、20代~60代まで幅広い年代とキャリアのスタッフが、イキイキと活躍しています!

愛媛県西条市神拝甲511-152
JR予讃線『伊予西条駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 2023年に移転した新しいオフィス!

    3代目の若手代表と一緒に、地域の「これから」を盛り立ててくださる方を歓迎!

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    2020年7月、3代目となる現代表へ事務所を承継したばかり。若き代表と共に新しいオフィスで社会とニーズの変化へ柔軟に対応し、地域のこれからを共に支えてくださる方を広く募集中です。経験を生かして貢献を深めたい地元の方はもちろん、I・Uターンとして新たな地で活躍を望む方も歓迎します。以下もご参照の上、まずはお気軽にお問い合わせください!

    【今回求めている方は…】
    会計税務の実務経験をお持ちの方や税理士(科目合格含む)の方を募集しています。お持ちになっている経験や知識を最大限に発揮しながら、単なる処理業務にとどまらずにお客様を支援できる仕事に挑戦してみませんか?代表が公認会計士・税理士のため、監査業務や経営支援、事業承継支援、企業再生・買収など多彩なご依頼が集まる環境です。
    「こんな業務にも挑戦してみたい!」といった声も歓迎します。ぜひ面接の場でもお聞かせください!

    【安心して力を発揮できるように】
    スタッフの活躍と成長は、事務所とお客様、ひいては地域の成長の原動力です!だからこそ事務所としては、スタッフ個々が快適に安心して力を発揮できるよう環境の整備に余念はありません。たとえば、メリハリを利かせた勤務体制は、最も重視している点です。
    ◆皆、定時退社が基本!
    ◆月の平均残業時間は繁忙期を含めても10時間程度!
    ◆有休の取得も奨励しており、もちろん連続取得もOKです。
    資格勉強も両立したい。家庭やプライベートだって充実させたい。でも、仕事もがんばりたい!そんな方にピッタリだと思います。

    【税理士を目指している方も応援します!】
    所内では20~60代の幅広い世代が活躍中。資格者やベテランスタッフから業務に役立つ知識や知恵を存分に受け取ってもらえるでしょう。そしてまた、新たに加わる「あなた」にも、知識やスキルを生かした活躍を期待します。ですから資格を目指して勉強中の方ならば、皆で応援します。学んだ知識をお客様のために!その思いを持って、仕事にも勉強にも励んでください。

企業概要

所在地793-0041
愛媛県西条市神拝甲511-152
電話番号
0897-55-6868
E-mail
r-tokumasu@tokumasu-kaikei.jp
企業URL
代表者名
徳増竜伍(公認会計士・税理士)
設立年月日
1967年
従業員数
8名(男性3名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税理⼠業務全般および経営サポ-ト業務
会計監査・各種財務証明等の公認会計⼠業務
帳票整理・記帳代⾏・試算表作成・決算書作成
確定申告書作成・調査⽴会・税務相談
合法的節税等の税理⼠業務・事業継承
企業買収・企業再⽣・各種保険取次
経営相談等のサポ-ト業務

メッセージ

メッセージ

  • 【徳増代表よりメッセージ!】
    所内のコミュニケーションは円滑で、お互いになんでも相談できる雰囲気が魅力の事務所です。私のもとへも気軽に相談しにきてくれますし、新しくお迎えする方もぜひ不安や疑問があれば遠慮なく声をかけてほしいですね。ご入社になれば、あなたも大切な事務所の一員。サポートできることは全力でサポートしますよ!

    地元で長い歴史を誇り、多くの実績と信頼を生み出してきた事務所です。私は2020年の7月に承継したばかりですが、これまでの財産をしっかりと受け継ぎながら、スタッフと共によりいっそう広くお客様を支援し、地域に貢献したいと思っています。ぜひ、あなたの力も貸してください。

    【大切にしてほしいマインドは】
    経営やお金という、お客様にとって重要な相談を受ける仕事。だからこそ、その信頼を育めるような姿勢が求められます。お客様のことや社会の変化に関心を持ち、専門家として勉強を続けられる方。お客様とのコミュニケーションを大切にし、会話を通じてお客様の課題を一緒に探し、解決へ共に歩める方。そんなマインドや姿勢を、持ち続けていてほしいですね。