内勤中心!穏やかで居心地の良い職場でのびのびと働きませんか。残業も少なく、ワークライフバランスのよい環境です。

一日の中で一番長い時間を過ごすのは職場です。だからこそ当事務所では、職場内の雰囲気も含め、働きやすい環境作りに注力しています。
残業はほとんどなく、年間平均で月5時間未満です。家庭や勉強との両立や、プライベートもしっかり充実させられます。

広島県広島市佐伯区海老園2-19-20
JR山陽本線『五日市駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 年々顧問先が増加し、順調に成長してきました。今後も地元に愛される税理士事務所であるために、共に頑張ってくれる、やる気ある方を歓迎します!

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    2011年創業の当事務所。今回は在籍スタッフが止むを得ず転居することになり、新たな仲間を募集します。
    社内は代表をはじめ、穏やかで優しいスタッフばかり。年齢性別を問わず、どんな方もすぐに馴染んでいただけますよ。

    【仕事内容】
    入社後は先輩スタッフがフォローにつきながら、経験に応じて業務をお教えしていきます。
    仕事は個人の担当制となり、入力や決算・申告書作成業務や相談対応など、一連の業務を行っていただきます。
    当事務所ではこれまで毎年、スタッフ全員が昇給しています。できることが増えれば待遇面にも反映されるので、やる気を持って頑張ることができますよ。

    【未経験も歓迎!】
    今回は実務経験者の募集となりますが、在籍スタッフは未経験から始めた人がほとんどです。職場が変わることで不安もあると思いますが、徐々に慣れていただければ大丈夫。入力や先輩の補助業務から始めて、税務会計の専門性高いスキルを身に付けることができます。周囲もサポートしますので、安心して飛び込んできてくださいね。

    【お客様に関して】
    地元広島市を中心に、業種や規模はさまざまです。創業から長年お付き合いしているお客様が多いため安定性もある一方で、 開業やスタートアップの依頼も。企業の成長段階に応じて幅広い経験を積むことができます。

    【職場環境】
    30代が多いこともあり、職場の雰囲気は穏やかで落ち着いています。業務外の飲み会や付き合いなどはほとんどなく、メリハリをつけて働けますよ。また多くの未経験者を一から育ててきたこともあり、面倒見がよく優しい人が多いです。

企業概要

所在地731-5135
広島県広島市佐伯区海老園2-19-20
電話番号
082-922-0630
E-mail
imoto724225@gmail.com
企業URL
代表者名
上川芳徳(税理士)
設立年月日
2011年
従業員数
6名(男性2名/女性4名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税理士業務全般

メッセージ

メッセージ

  • 【代表メッセージ/上川芳徳(税理士)】
    当事務所では中小企業の経験者や若い起業家を全力でサポートするために、事務所一丸となって頑張ってきました。
    日本経済は長期間低迷しており、若い人たちが起業するには大変な時代です。
    しかし経済の活性には若い人たちの力不可欠です!ビジネスを立ち上げ、これから新たな風を起こそうと奮闘する若手起業家や、創業からお付き合いして苦楽を共にしてきた経営者など、私たちを頼りにしてくださるお客様のために、今後も親身にサポートしていきたいですね。

    「居心地の良い職場だからこそ、仕事に思いっきり没頭して知識を身に付けていける」このように考えているため、職場の雰囲気の良さには気を配っています。緊張感やギスギスした雰囲気とは無縁で、和気あいあいとした事務所です。
    私たちと一緒に、地元広島を盛り上げていきましょう!

    【今後の展望】
    従業員満足度の高い職場づくりに、注力していきたいと考えています。
    スタッフが「働いていて楽しい。やりがいがある!」と思えるように、指導やキャリア面談などでコミュニケーションを取りながら、一人ひとりの成長を後押ししたいですね。社内体制の見直しを随時行い、最適化していきたいです。
    興味を持った方は、ぜひご応募ください。面接でお会いできるのを楽しみにしております!