よりスキルを伸ばせる環境で活躍しませんか?レビューやご提案業務、また相続などにもチャレンジ可能。あなたの努力にふさわしい待遇でお迎えします!

令和3年9月に法人化しました。これからさらなる飛躍を目指すために増員募集を行います!
相続案件は毎年多くの依頼があります。難易度が高い業務にもチャレンジできるため、「税理士業界でずっと仕事をしていきたい」という方にとっては良い経験を積んでいただける環境です。
また、これまで培ってきたスキルや経験、あなたの努力に相応しい待遇でお迎えします!

税理士法人プロスト(令和3年9月1日法人成)
【神戸事務所】税理士2名:職員5名
【大阪事務所】公認会計士税理士2名、税理士2名:職員9名

兵庫県尼崎市武庫之荘西2-42-11
阪急電鉄神戸線『武庫之荘駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 神戸事務所は、50代3名、40代2名、20代1名のスタッフで青色申告会などを通じ、地域にも貢献しています!

    所長はユニークで和ませ上手。資産税に関しての知識は十分に学べる環境です!将来の事務所の核となっていただけることを期待しています。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中
    • 人材育成に自信あり
    • 官報合格者を輩出
    • 平均定着率が5年以上

    創業から約30年以上、お客様への思いやり溢れたサービスと、その実績を高く評価いただきこれまで歴史を重ねてきました。令和3年9月には法人化を果たし、「税理士法人プロスト 神戸事務所」として令和の時代でもさらなる飛躍を目指します。
    今回は、会計事務所経験者と未経験者を募集します。経験者の方は、これまで培った経験を生かして、レビュー業務や相続など、活躍の場を広げていくことができます。未経験者の方は幅広い経験が得られますよ!

    【幅広い経験が得られます】
    相続案件は毎年多くの依頼があります。
    業種は建設業、飲食業、広告業などの一般企業。また医療法人、第三セクターや社団など、さまざまなお客様がいらっしゃいます。またおかげさまで近年では、お客様や提携先の各士業からの紹介で顧問先は安定して増加しています。

    【相続や事業承継にも注力】
    大手不動産会社や弁護士、司法書士からの依頼で、不動産の相続や譲渡、売買に関する税務業務にも対応しています。今の事務所では相続案件が少ない、またはチャレンジがしたくてもチャンスが巡ってこないなどの悩みをお持ちの方は、ぜひ当法人で経験を積んで高みを目指してほしいです。

    【入社後について】
    クライアントとの経営相談や人生相談も含め、税務会計業務全般をお任せします。資産税案件も豊富にあるため、業務に慣れてきたらぜひ取り組んでいってください。
    またスキルアップのための研修も随時行っています。税制改正時の勉強会をはじめ、他の事務所と定期的に実施している社外研修など学びの機会が豊富にあるため、必要な情報や知識を得ることができます。

    【試験勉強との両立も可能!】
    仕事はスタッフが裁量を持って進められるため、自身で段取りを組めば定時退社で専門学校に通うこともできます。現在の所属スタッフも税理士を目指しています。

    【求める人材】
    ・「会計業界でずっとやっていきたい」と考えている方
    ・素直な気持ちで何事も前向きに捉えられる方
    税務会計の仕事が好きという方を何よりも歓迎します。この仕事を極めていくには、勉強を続けられる持続力、そして応用力や会話力も必要です。それらの力を伸ばしていこうとする、可能性を秘めている方を求めています。

    お客様の発展に尽くし、そして当法人と共に進化していきましょう!
    スタッフは仲良く、みんな親切です。心より歓迎いたします。

企業概要

所在地661-0034
兵庫県尼崎市武庫之荘西2-42-11
電話番号
06-6434-1855
E-mail
takeshi@nagayasu-tax.jp
企業URL
代表者名
永安武(税理士)
設立年月日
2021年9月
従業員数
6名(男性3名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人、所得、相続税など)

メッセージ

メッセージ

  • 困ったことがあれば、何でも相談してください!/代表 永安武

    【代表メッセージ/永安武(税理士)】

    長い不況の時代とコロナ禍を経て、企業や個人経営者が税理士に求める内容は、より一層高度で多様化してきています。
    当法人の信条は、お客様のためにあらゆる情報を集めてご提案すること。それは「お客様のニーズをくみ取り、発展に対していかに寄与できるか」が、私たちの仕事の真価だと考えているからです。
    お客様との会話で得た情報を整理し、根気よく対応する。通り一遍の回答ではなく、応用やアレンジを加えながら臨機応変に提案できる対応力は、これからの時代ますます求められる素養です。

    そしてこの根本にあるのは、相手に対する「思いやり」です。常に学びの姿勢を持ち、お客様のことを考えて行動していくことが大切だと考えています。
    またこの思いやりの心は、仕事に限ったことではありません。仕事の内外を問わず、相手を理解しようとする姿勢。良好な人間関係を築けるかという点も、プロとしてこの先成長を続けるために大切にしてほしいです。

    また時には、新しいことにチャレンジする度胸も必要だと感じています。そのため当法人は、スタッフがこれまで経験したことのない業務への挑戦を大いに応援します。それに自身の能力向上のために、税理士試験の勉強をされている方への支援も欠かさず行っていきます。

    こういった考えに共感していただける方。これからの時代を共に生き抜き、成長できる仲間を、私たちは歓迎します。新しい方の入社をみんなで心待ちにしております。ぜひ、ご応募ください。