創業62年の老舗事務所で、経験豊かな仲間と共に専門スキルを更に磨きませんか?IT推進・リモートワークも導入し、従業員満足度を高めています。

1959年に創業し、地元企業の発展に貢献してきた老舗の事務所です。
現在は公認会計士3名、税理士3名が所属しており、多くのプロフェッショナルからのアドバイスや、さまざまな業務で成長していくことができます。

香川県高松市天神前1-8 左光ビル2階
高松琴平電鉄琴平線『瓦町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 年間休日125日!残業はほぼなく、仕事と勉強が両立しやすい職場です。資格試験勉強中の方も歓迎します。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    1959年に創業し、地元企業の発展に貢献してきた老舗の事務所です。
    現在は公認会計士3名、税理士3名が所属しており、多くのプロフェッショナルからのアドバイスや、さまざまな業務で成長していくことができます。

    【仕事内容】
    経験とスキルに応じて、税務会計業務全般をお任せします。具体的には、入力業務、試算表・決算・税務申告書の作成、巡回監査など。まずは所内業務から始めていただき、徐々に担当をお任せしていきます。

    【お客様について】
    創業からの古い付き合いのお客様も多く、地元の優良・中堅企業も支援しています。
    また医療法人や組合などの非営利法人・学校法人、さらに富裕層の資産家など、さまざまな業種・業態の担当経験を得ることができます。

    【働き方改革推進中!】
    ・リモートワーク対応実績あり
    ・繁忙期を除いて、残業はほとんどありません(月数時間程度)
    ・完全週休2日制(土日祝)で年間休日120日以上
    ・有給申請も気兼ねなくできます
    ・勉強中、子育て中の方も歓迎。勤務時間についてもご相談ください

    【今後の展望について】
    事務所として、今後一番注力していきたいのはスタッフの働きやすい環境作りです。ITクラウドの促進により業務効率を高め、今以上にワークライフバランスを取れるようにしたいと考えています。
    仕事へのやりがい、私生活の充実という両面を叶えることで、従業員満足を高めていきたいですね。

企業概要

所在地760-0018
香川県高松市天神前1-8 左光ビル2階
電話番号
087-833-2662
E-mail
yasushi-yamasaki@ca.pikara.ne.jp
企業URL
代表者名
代表 鍋嶋明人 (税理士)
設立年月日
2017年
従業員数
10名(男性5名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計事務所として顧問先の記帳代行、税務申告書の作成、税務代理
税務相談、経営指導やコンサルティング業務等

メッセージ

メッセージ

  • 【求職者へのメッセージ】
    当事務所は、スタッフの意欲や将来の夢、また家庭環境などにも配慮しながら、全員がやりがいを持って働ける事務所でありたいと考えています。
    社内に多数の公認会計士・税理士がいるため、プロフェッショナルとしての知見を広げることもできます。
    また組織を更に拡大していくために、将来の幹部候補を目指すことも可能です。
    業界や仕事に情熱を持った方と働きたいため、子育て中であったり勉強を優先したいという方にも、広く門戸を開いています。
    当法人に興味を持っていただけた方は、ぜひご応募ください!お会いできるのを楽しみにしております。

    【求める人物像】
    今回の採用では、会計事務所での経験者を求めています。前任者等がOJTで仕事をお教えします。
    明るい対応ができる方、お客様のために自発的に業務へ取り組める方を歓迎します。