現在、募集はしておりません。

【未経験歓迎/資格取得サポートあり】横浜の会計コンサル事務所が次世代スタッフを募集!新代表と共に地域企業の成長を支援しませんか?

当事務所は横浜エリアを中心に設立より地域企業の経営を支え続けて来ました。今回は次代の新代表就任に伴い、当事務所で意欲的に成長いただける人材を迎え入れるための募集です。
税務会計業界への転職を考えている方も、環境を変えてキャリアアップを目指したい方も大歓迎。まずはお気軽にご一報ください!

神奈川県横浜市南区通町1-12-4 グランドメゾン横浜蒔田205
横浜市営地下鉄ブルーライン『蒔田駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 少人数だからこその距離感で、分からないことも気兼ねなく質問できる雰囲気の事務所です。

    繁忙期も含めて残業は少なめ。勉強時間の確保や通学なども、無理なく実務と両立できる環境が整っています!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 残業削減の推進オフィス
    • IT化・業務効率化へ注力
    • 平均定着率が5年以上
    • 在宅勤務の実績あり

    私たちは横浜を拠点として約30年間、地域の企業へのサポートを継続してきた会計事務所です。お客様の9割は神奈川県内、7割が横浜市内で、長年にわたるお付き合いをいただいている企業もたくさんあります。

    【新たな世代を共に担っていただく人材を!】
    当事務所は近年中に代表の世代交代を予定しており、今回ご入社いただく方には新代表のもとで基礎から会計実務の経験を積んでほしいと考えています。そこで今回の採用では、未経験者も含めて将来の中心メンバー足りえる人材を広く募集することにいたしました。

    【成長意欲をサポートする環境が充実】
    現在在籍するスタッフを中心に長年キャリアを積んできたメンバーがおりますので、未経験でのご入社の場合も着実に実力を付けられます。資格取得を目指す場合は座学と実務の両輪で学習ができる環境です。

    【基礎から実務まで自分のペースで習得できます】
    ゆくゆくは20件程度担当することを想定しておりますが、未経験の方は所内の入力業務等からスタートして基礎固めを行います。
    慣れて来たら顧客訪問へ同行を通してお客様対応スキルを身につけていきましょう。

    【実務と勉強の両立もスムーズ!】
    当事務所はAI導入など業務効率化を促進していることもあり、繁忙期を含めても残業が少ないのが特徴のひとつ。定時も17時ですから、終業後に通学したいという方でも無理なく仕事と両立が可能です。研修やセミナー参加もしっかり補助しますので、税理士資格取得を目指している方にとっても働きやすい環境だと自負しています。

    一念発起してこれから税務会計業界に飛び込もうと考えている方、あるいは資格取得に適した職場をお探しの方。ぜひ当事務所にお越しください!

企業概要

所在地232-0056
神奈川県横浜市南区通町1-12-4 グランドメゾン横浜蒔田205
電話番号
045-711-0800
E-mail
kaikei@hoshida.co.jp
企業URL
代表者名
星田康之
設立年月日
1992年6月
従業員数
7名(男性5名/女性2名)
売上高
1億600万円
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務会計業務全般
医療法人の設立支援
経営相談、相続対策など

メッセージ

メッセージ

  • 温和な物腰ながらも内には秘めたるガッツが。そんな方が当事務所にはぴったりです!

    【代表たちからのメッセージ】

    Q/どんな人材を求めていますか?
    A/今回の募集は業界未経験の方も対象としていますので、入社時点でのスキルやキャリアはあまり重視していません。これから税務会計業界で頑張っていくんだという意欲のある方ならば大歓迎です。
    さらに重視したいのは「お客様のために」という意識をしっかり持てるかどうか。当事務所は長くお付き合いしているお客様も多く、培ってきた信頼というのが何より貴重な財産です。その想いを大事にしつつ、次代に繋げていってほしいですね。

    Q/将来的なビジョンは?
    A/今回の募集でご入社いただく方というのは、新代表と共に今後の事務所の中心メンバーとして活躍していただくことを期待しています。そのために必要な育成は新代表や在籍スタッフがしっかりさせていただきます。事務所の将来はあなたの成長と共にあります。

    Q/最後にメッセージをお願いします。
    A/今回の募集は当事務所の世代交代への第一歩です。ぜひ一緒に新たな星田会計事務所を作り上げていきましょう。意欲溢れる方のご応募をお待ちしております。