現在、募集はしておりません。

紹介を中心に税務の顧問業務が拡大中!これまで培ってきた経験・専門性を活かしながら働いてみませんか?

開業以来、地元 神奈川県横浜市周辺および東京都内のお客様へ、質の高いサービスをご提供し続けている事務所です。現在、法人・会計顧問の顧客は人材系・メーカー・IT・サービスなど約60社。個人の税務顧問業務のお客様も40名ほど対応しています。

今日もなお、ご紹介を中心に着実にご依頼は集まり続けています。特に近年、税務顧問の依頼が増加。相続案件を含め業務の幅も拡大するばかりです。そこでこの度は新たなメンバーを募集し、いっそうお客様のご期待に応えられる体制づくりを進めたいと考えています!あなたの経験とスキル、知識をぜひ当事務所で発揮してください。

神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 BELISTAタワー東戸塚OFFICE9階
JR横須賀線・湘南新宿ライン『東戸塚駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 補助ではなく専門性を活かした時短勤務やパートなので、キャリアを継続・発展させながらプライベートとバランスを取ることも可能です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    【あなたの意欲に応じ、幅広い業務に携わることが可能です】
    坂野所長は監査法人勤務時代に上場企業の法定監査や、ベンチャー企業のIPO支援に携わってきた経験を持っています。
    そうしたことを評価され、当事務所の所長と同時に、上場企業の社外監査役や非上場企業の社外取締役を兼務。会計業界の最前線で活躍している所長なので、税務業務はもちろん企業の経営など、あなたの意欲次第で幅広い業務を学ぶことができます。

    【多様な業務に携われます!】
    法人のお客様からは、記帳・経理業務だけではなく、さまざまな相談が寄せられます。各種税法を駆使し、事業承継などを見据え、法人税や相続税のバランスを取りながらシミュレーションを組む…、といった業務・ご相談が寄せられることも。
    また、個人のお客様は、個人事業主から総資産20億円規模の資産家まで、多種多様です。そうしたお客様に対し、事業規模に合わせたニーズを捉え、最適なサービスを提供しています。
    法人・個人のお客様から、「信頼されるパートナー」となることを目指し、日々成長を重ねてほしいと願っています。

    【お任せする仕事】
    今回の募集でお迎えしたいのは、単なるスタッフではありません。代表の右腕的な役割として専門的な知識・経験を活かしていただけるポジションです。そのため余裕があれば担当業務をお任せしますが、所内での他のスタッフが作成した決算書などのチェックや申告書の作成などが主な業務となります。

    【フルタイムで働けなくても!】
    事情があってフルタイムで勤務できない方も、しっかりとキャリアの継続やキャリアアップを目指せる環境です。基本は法人税務ですが、資産税の申告書作成などにも携わっていただけます。事務所全体を見渡しながら、スムーズに事務所の業務が運営できるよう、これまで培ってきた専門性などを活かして他のスタッフへのアドバイスなども期待しています。

企業概要

所在地244-0805
神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 BELISTAタワー東戸塚OFFICE9階
企業URL
代表者名
所長 坂野英雄(公認会計士・税理士)
設立年月日
2005年
従業員数
5名(男性1名/女性4名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

・法人への税務会計サービスの提供
(税務顧問、税務相談、決算相談、経営相談、セカンドオピニオンとして申告内容、節税プランのアドバイス、記帳事務などの経理事務サポートの相談)

・個人への税務会計サービスの提供
(税務顧問、税務相談、相続相談、相続税の試算、不動産譲渡に伴う所得税の試算、個人事業の法人成りの相談、記帳事務などの経理事務サポートの相談、税務顧問契約のお見積り、医業支援、その他)

メッセージ

メッセージ

  • 【坂野所長からのメッセージ】
    当事務所は開業して15年を迎えました。時代のニーズを的確にとらえ、反映したサービスを提供することで、事務所を堅実かつ着実に成長させてくることができたと思います。
    その原動力となったのが、所内の皆が能力をしっかり発揮してきたからだと考えています。男女、さらには年齢も関係なく、活躍した方をしっかりと評価。それに応じて待遇にも結び付けていきたいと考えています。

    それは今回募集する方も同じ。今回の募集は一般のスタッフとは異なり、責任あるポジションです。その分、これまで培ってきた経験や専門性を発揮できるよう、環境も整えてまいります。
    出産などで一時職場を離れた方で、キャリアを途絶えさせたくない方。子育てなどは終わって生活に余裕はあっても、バランスを取りながら仕事に携わりたい方。税理士として独立を目指しているけど、まだ地盤が固まっていないため週の半分だけ別事務所で働きたい方。税理士資格はなくても、会計事務所で経験を積んできた方であれば、その経験を活かすこともできます。

    オフィスのあるビルはJR東戸塚の駅前、徒歩1分。通勤には非常に便利だと思います。9階に位置しておりますので、窓からの眺めも非常に良好です。働くスペースも広めに設定しているので、働きやすい環境だと思います。

    一人ひとりが専門性を持ち、仕事に充実感を感じながら働ける事務所を目指す。そのためにあなたの力を貸してください。ご応募、お待ちしています。