現在、募集はしておりません。

やる気と成果をしっかり給与に反映!科目合格手当は月2万円、日商簿記やCFPなど各種手当が充実しています。内勤・外勤スタッフの複数名を募集します。

和泉会計事務所では透明性が高い事務所運営をしています。資格手当だけでなく、スタッフの皆さんの仕事に対する姿勢や頑張りといった“やる気”も評価して、情意手当として還元。
また業務面ではZoomや来所のお客様も多く、落ち着いて仕事に取り組むことができます。有給休暇も1時間単位で取得できるため、仕事もプライベートも大切にしながら働くことができる環境です。
大阪メトロなんば駅徒歩3分の御堂筋沿いのオフィスに2022年6月に移転し、きれいなオフィスです。

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-2 御堂筋ミナミビル11階
大阪メトロ御堂筋線・千日前線『なんば駅』、近鉄各線『大阪難波駅』、大阪メトロ御堂筋線・⻑堀鶴⾒緑地線『心斎橋駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 経験者歓迎!希望者は税務申告だけでなく、相続や事業継承にも携わっていくこともできます。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中
    • 3年連続売上UP
    • 在宅勤務の実績あり

    これまでお客様や他士業からのご紹介のみで顧問先を拡大してきた当事務所。
    新規開拓や、毎月顧問先を訪問するといったノルマはありません。スタッフの意欲やスキルに応じて、着実にスキルアップしていくことができます。

    【今回の募集について】
    「担当を持って税務会計全般へ携わっていただく方」で新しい仲間をお迎えしたいと考えています。あなたの希望やライフプランに合わせてご応募ください。
    会計事務所や金融機関、企業経理、企業事務などのご経験があれば、それを活かして活躍していただけるよう業務なども考慮。面接ではぜひお聞かせください。

    入社後はあなたの成長段階に応じて、徐々に業務をお任せしますので焦って覚える心配はありません。最終チェックは代表がしっかり行っていますので、代表税理士から適時指導を受けることができますよ。

    【透明性が高い事務所です】
    当事務所では、明確な評価制度で、スタッフの頑張りをダイレクトに報酬・待遇面へと反映しています!
    評価は<資格・勤続年数・意欲>の3指標を基に判断。資格手当だけでも12種類があり、加えて情意・紹介など各種手当が充実。
    また、賞与の支給も年3回あり、その際には事務所の利益数字などもすべてお伝えしています。スタッフ皆で事務所を盛り上げていこうと、モチベーションを高めてもらえるよう配慮しています。

    【和泉会計事務所に関して】
    47歳の若手代表の下、2010年の設立より大阪・兵庫・奈良を中心に顧問先を拡大してきました。営業活動は一切行うことなく右肩上がりの成長を続けています。現在顧問先は140件ほどで、そのほとんどが法人です。
    今後の展望は現在の顧問先をより手厚くサポートしていきたいと考えており、規模の拡大よりも目の前のお客様に寄り添い、喜ばれるサービスを提供することで自ずと事務所は成長すると思っています。
    着実に私たちと成長してくださる方からのご応募をお待ちしています!

企業概要

所在地542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-2 御堂筋ミナミビル11階
企業URL
代表者名
所長 和泉剛(税理士・中小企業診断士)
設立年月日
2010年1月
従業員数
8名(男性4名/女性4名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計全般
経営支援・経営分析支援
経営計画書策定支援
相続・事業承継支援 など

メッセージ

メッセージ

  • 【喜ばれるサービスは相手を想うことから作られます】
    仕事をするうえで大切にしてほしいのは、「お客様の立場で考える」という姿勢です。
    そのため当事務所ではお客様にはできるだけ専門用語を使わず、メールや電話でもわかりやすい言葉でお伝えすることに気を配り、多忙な経営者にとって付き合いやすいパートナーとなれるように努めています。そしてこの積み重ねが、お客様に喜んでいただくことに繋がっていくと考えています。
    入社いただく方にも、お客様の気持ちを想像しながら仕事に取り組んでいただきたいですね。そうすれば、お客様からの反応も快いものとなり、自分にとっても仕事がやりやすく楽しいもの、やりがいを感じられるものになりますよ。

    【働きやすさとキャリアアップを!】
    時差出勤を導入し、定時を9時半~17時半にしています。通勤に体力を使わず業務に就けるようにしています。
    また資格勉強も全力で応援します!税理士試験直前には有休の取得も奨励しますし、顧問先なども考慮します。そのほかの資格取得も奨励しています。勉強時間をしっかり確保しながら、資格も実務経験も手に入れていきましょう。