現在、募集はしておりません。

アットホームな働きやすい職場です。残業少なめ、社員食堂完備、制服支給、マイカー通勤可

社内は和気あいあいとした雰囲気で、社員同士の関係性も良好です。
社長は従業員を家族のように大切にしてくれる会社です。
上司は皆優しく、社員一人一人の意見を尊重する社風です。
ベテラン・新人関係なく、気づいたことなどを発言できる職場環境です。
ぜひ、当社HPもあわせてご覧いただき、興味を持っていただけると幸いです。

埼玉県越谷市平方1004-11
東武スカイツリーライン『せんげん台駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 最寄り駅の『せんげん台駅』へ朝夕1便ずつ、社用車での送迎も実施しています!

    アットホームな働きやすい職場です。残業少なめ、社員食堂完備、制服支給、マイカー通勤可。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中
    • 平均定着率が5年以上

    <会社概要>
    1964年に創業したパッケージ印刷の会社です。
    食品、トイレタリー商品など、いつもスーパーで目にする商品のパッケージを印刷しています。
    大手メーカー様と連携していく機会も多く、業績は安定して推移しております。

    <所在地>
    本社工場:埼玉県越谷市平方1004-11(勤務地はこちらです)
    埼玉工場:埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸2399

    <関連会社>
    日本パッケージング株式会社/埼玉県幸手市上吉羽2100-30
    ベルパック株式会社/東京都千代田区神田駿河台3-3-401号

    <取引銀行>
    三菱UFJ銀行 千住支店
    商工中金 押上支店
    日本政策金融公庫 千住支店

    <求める人材について>
    この度、経理スタッフを募集する事となりました。
    現在、経理に関わるスタッフは専任2名、兼務1名、部長です。
    専任スタッフ1名の退職に伴う募集で前任からの引継ぎがあります。
    業務量は多くなく、残業も少ない職場ですが、少数精鋭体制のため、経理経験者(業務経験3年以上、日商簿記2級あるいは同等程度の知識がある方)が望ましいと考えています。
    担当税理士は毎月来社、随時相談可能な体制です。

    <お任せする業務>
    ◇月次決算
    ◇年次決算(1月末)
    ◇仕訳・伝票の整理
    ◇現金出納のダブルチェック 
    ◇会計事務所との打ち合わせ など

企業概要

所在地343-0002
埼玉県越谷市平方1004-11
電話番号
048-973-0301
E-mail
s.morikawa@daipake.co.jp
企業URL
代表者名
田口薫
設立年月日
1964年2月
従業員数
144名(男性132名/女性12名/グループ全体274名)
業種
一般企業
事業内容

食品、化粧品、トイレタリー製品等のパッケージ印刷
包装紙等の印刷・加工

メッセージ

メッセージ

  • ~私達の会社はこんな会社です~

    <職場環境の雰囲気>
    〇社内は和気あいあいとした雰囲気で、社員同士の関係性も良好。
    〇社長は従業員を家族のように大切にしてくれる会社です。
    〇上司は皆優しく、社員一人一人の意見を尊重する社風です。
    〇ベテラン・新人関係なく、気づいたことなどを発言できる職場環境です。


    <仕事とプライベートにメリハリをつけた「働き方」>
    〇残業は少なく定時退社も可能です。
    〇祝日に休暇を希望の場合は有給休暇利用が可能です。
    〇ワークライフバランスを重視した働き方が可能な職場です。
    〇社員の勤続年数が長いことが当社の自慢です。


    <頑張りを正当に評価します>
    〇毎年目標を定め、その目標をもとに1年間の働きを評価しています。
    〇評価に基づいた昇給ポイントは開示しており、昇給根拠は明確です。
    〇日々の頑張りがしっかり認められる風土があります。