2021年7月に税理士法人化!伸び盛りの組織で、あなたも共に大きく成長していきませんか?

40代の現代表が設立した当事務所は、2005年の創業より順調に成長してきました。創業から16年目を迎え、2021年の7月に法人化いたしました。
多種多様な業種・規模の顧問先に加えて相続の専門部署を設けており、法人・所得税務に限らず資産税案件に携わるチャンスが豊富にあります。

静岡県浜松市中央区中央1-3-6-210
JR東海道本線『浜松駅』、遠州鉄道鉄道線『遠州病院駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 一人ひとりの役割が大きく、自由度の高い社風です。経験とスキルに応じて、裁量高く働くことができます。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    地元優良企業を中心とした税務会計コンサルティングを軸にクライアントのニーズに積極的に取り組んでいる当事務所。事務所所在地からも弁護士や司法書士等の専門家と連携することが多く、クライアントの課題解決のために努力を惜しみません。また相続専門チームを組織し、時代に即した分野への専門性強化は当事務所の特徴でもあります。あなたも私たちと一緒に、プロフェッショナルとして生涯やりがいのある仕事をしていきましょう!

    【当事務所の魅力】
    ■2021年の7月に税理士法人化!
    現代表が立ち上げ、今年で16年目。現在拡大フェーズのため、これから成長していく活気ある組織で働けます。一人ひとりの役割が大きく、自由度の高い社風です。

    ■さまざまな業務経験が積める!
    顧問先は様々な業種をクライアントとしているが、医業支援や相続案件も多く、専門的な業務に携わることができます。

    ■入社時に、残業有の働き方と残業なしの働き方を選択することができる!
    残業なしの働き方で、資格のため学校に通うなど、多様な働き方が叶います。途中で変更も可能。(求人票は残業有の勤務条件で明記しています。残業なし希望の方はご相談ください)

    ■研修制度が充実しており、スキルアップしていける!
    未経験からプロになるための教育プログラムが充実しています。また経験者もよりスキルアップを望める機会が多くあります。

    ■営業開拓のノルマはありません!
    新規のクライアントは金融機関や既存顧客からの紹介が中心のため社員は新規開拓の営業目標はありません。

企業概要

所在地430-0929
静岡県浜松市中央区中央1-3-6-210
電話番号
053-458-3000
E-mail
suzuki-tax@office.nifty.jp
企業URL
代表者名
所長 鈴木貫司
設立年月日
2005年4月
従業員数
11名(男性7名/女性4名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)

メッセージ

メッセージ

  • 【代表メッセージ/鈴木貫司】
    2005年に事務所を創業して16年が経ちました。開業以来、安定的に成長を続けてくることができました。これはひとえにお世話になっておりますお客様と、共に頑張ってくれる社員たちのおかげです。
    ご愛顧いただいているお客様の信頼により一層応えていくために、社員一同研鑽を重ねてきました。2021年の7月に税理士法人化し、新たな成長段階へと進もうとしています。

    税理士としての介在価値の高い仕事を行うためにはどうすれば良いか。
    新たな業務にも積極的に取り組むこと。弁護士などの専門家と連携強化しお客様の課題解決スピードをアップすること。スタッフの力を最大限に発揮してもらえるような環境を作ること。
    さらに税理士としてだけでなく社員を率いる経営者としても、働く社員の幸福のため、何ができるかを考えています。

    一人ひとりの役割が大きく、自由度の高い組織です。入社後の教育はしっかりと行いますが、ある程度経験と実績を積んだ社員ならば、仕事をどのように進めるかは個人の裁量に任せていきます。
    専門家としてスキルアップしていくための、多くの機会に出会える職場です。
    オフィスは県財務事務所、税務署、裁判所や法務局など公共施設にほど近い好立地。すぐ前には公園もあり、自然も充実しています。

    私たち共に、事務所の新たな歴史を作ってくださる方からのご応募をお待ちしています!