スキルを磨きながら、その頑張りにふさわしい好待遇で働きませんか。創業50年を超え、盤石な経営基盤のもと安心して働けます。

当事務所では「税務・会計処理にとどまらない、経営発展のための支援」に重きを置いたサービスを展開しています。社内にはベテラン・中堅・若手の税理士が在籍しており、同世代と切磋琢磨しながら、経験豊かなベテランに学ぶこともできます。
Iターン・Uターンも歓迎!地元経済の発展に、共に貢献していきましょう。

静岡県浜松市中央区元城町115-10 元城町共同ビル6階
遠鉄電車本線『遠州病院駅』、JR東海道本線『浜松駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 税理士や即戦力歓迎!これまで以上の経験や待遇を得て、満足度高く働ける職場を目指しています。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス

    税理士法人すばるでは、1963年の創業より地元浜松市を中心にお客様の発展に尽力してきました。
    質の高いサービスを提供するために、スタッフの教育研修に力を入れています。加えて、スタッフの頑張りや成果もしっかりと還元。
    スキルアップの機会が多く、モチベーション高く働ける職場であなたの力を発揮しませんか。

    【仕事のやりがい】
    私たちがお客様に評価いただいているのは「税務・会計処理にとどまらない、将来を見据えた提案」という付加価値の高いサービスです。法人の決算にとどまらず、経営者一族の相続税対策にも積極的に関わっていきます。当法人にはこの視点で業務を行ってきた先輩スタッフが多数いるため、一歩踏み込んだ経営支援を学べるでしょう。
    また顧問先の業種や規模は多種多様。中には売上100億円以上の企業や、海外に子会社を持つ企業などもあり、難易度の高い業務経験も得られます。

    【スキルアップを後押し!】
    研修が充実しており、必要な専門知識や情報を随時習得できます。
    スタッフが交代制で講師を務める社内研修は、インプットとアウトプットの貴重な機会となるとスタッフからも好評です。外部のWEB研修も受講可能。
    また税理士受験生は事務所を挙げて応援しており、入社後に官報合格を果たしたスタッフもいます。

    【今後の展望】
    現在もご紹介などで、新規契約の依頼は随時いただいています。
    しかし急拡大を目指し、スタッフに負担をかけるような経営はいたしません。皆が前向きな気持ちで成長していける組織を目指しています。
    スタッフの定着率と満足度を上げるため、長期目線で専門家としてのスキルを磨ける環境作り。ITツールやクラウドの導入などで業務効率を上げるなどして、働き方改革にも積極的に取り組んでいきたいですね。

    お客様だけでなく、スタッフの将来も親身になって考える。そんな事務所で、心を燃やして一緒に働きませんか?

企業概要

所在地430-0946
静岡県浜松市中央区元城町115-10 元城町共同ビル6階
電話番号
053-454-9135
E-mail
subaru@subaru-taxco.com
企業URL
代表者名
代表 大庭晋一(税理士)
設立年月日
1963年8月
従業員数
10名(男性7名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)

メッセージ

メッセージ

  • 【スタッフインタビュー!/大井さん(税理士・代表社員)】
    Q/入所の決め手はなんですか?
    A/社員に寄り添ってくれる事務所だと思ったからです。私は元々静岡市に住んでいたのですが、入社時期等について私の希望に合わせていただけました。そういったこともあり、この事務所なら安心して働けると思いました。

    Q/入ってみていかがでしたか?
    A/経験を積むほど難易度の高い仕事を任せていただけるので、ステップアップしている実感と達成感があります。
    歴史と実績がある事務所なので、顧問先やノウハウなどの基盤がしっかりとしています。そんな環境で専門家としての経験を培えるのは恵まれていると思いますし、頑張った成果はしっかりと還元される所も嬉しいです。

    Q/最後に応募を検討されている方へのメッセージをお願いします
    A/転職してスキルアップ、待遇アップしていく人も多い業界です。ですが転職は人間関係など、入社してからでないとわからない部分もあると思います。当事務所ならばそういったリスクなく、会計人としての経験値も待遇も、満足いくものが手に入れられると思いますよ。
    U・Iターンも歓迎しているので、興味を持った方はぜひ応募してみてください!