スタッフを何よりも大切にする税理士事務所!アットホームで働きやすい職場です。未経験で入社し、第一線で活躍している先輩メンバーが多数いますよ。

アインス税理士法人は、『地域社会に影響力のある企業経営者はポジティブで元気でいて欲しい!』という思いから日々、中小企業の経営支援に取り組んでおります。
伊豆箱根鉄道『三島広小路駅』より徒歩3分にあるオフィスは、広くキレイで快適そのものです!
ぜひ当事務所で、一緒に働きませんか?

静岡県三島市西本町11-5 TOKENビル2階
伊豆箱根鉄道『三島広小路駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 伊豆箱根鉄道『三島広小路駅』より徒歩3分にあるオフィスは、広くキレイで快適そのものです!

    お客さまの経営に役立ちたいという情熱を持って仕事に取り組める仲間を待っています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    2022年4月に税理士法人化!お陰様でお客様からも多くの引き合いをいただいており、業績好調です。
    職場の人間関係は良好で、アットホームな雰囲気。みな、新しい仲間が来てくれるのを楽しみにしていますよ。

    【充実した研修!】
    ・外部研修
    TKCが開催する研修は豊富な内容を受講できるとともに、研修に参加することにより、人材交流や情報交換ができます。
    研修参加費や交通費は事務所で負担します。

    ・オンデマンド研修
    TKCが開催する研修は豊富なプログラムがあり、会場に足を運ぶことなく、パソコン上で研修を受講できるオンデマンド講座の配信も行っています。

    ・所内研修
    毎朝15~20分ほどの短時間で所長研修や先輩スタッフが研修を行っており、実務に役立つ行動理念や関連法(会計、税務、社会保険等周辺法令)などを行っています。

    ・実務研修
    先輩のアシスタント業務からスタートします。
    まずは電話対応やデータ入力、書類作成といった簡単な業務から始め、少しずつ月次巡回監査業務に慣れていただきます。 実際に未経験で入社して第一線で活躍している先輩メンバーも多く、あなたのペースでしっかりスキルを身に着けられる環境ですので、ご安心くださいね。
    入社後1~2年程度時間をかけ、焦らず着実に成長を目指してください!

企業概要

所在地411-0847
静岡県三島市西本町11-5 TOKENビル2階
電話番号
055-971-9153
E-mail
recruit.ishiwata@gmail.com
企業URL
代表者名
代表社員 石渡清和(税理士)
設立年月日
2022年4月
資本金
500万円
従業員数
11名(男性7名/女性4名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

経営助言業務
月次巡回監査業務
自計化システムの構築支援業務
経営計画の作成支援業務
決算申告業務
リスクマネジメント業務
初期指導業務

メッセージ

メッセージ

  • 成長意欲が高く、向上心を持ち続けている方なら、未経験者も歓迎です!

    【代表社員税理士/石渡からのメッセージ!】
    三島市は富士山のお膝元・静岡県東部の、伊豆半島中北端に位置する市です。三嶋大社の門前町として、古くから宿場町として栄えてきました。また、三島市は鰻の産地ではありませんが、多数の飲食店で鰻を扱う「うなぎのまち」でもあります。

    当事務所のお客様は、皆さん車で1時間圏内のエリアにあります。身近な存在として、毎月お会いすることを大切にすればこそですね。お客様の規模・業種は幅広く、さまざま。あえて言えば、製造業が多いことが特徴でしょうか。そういったお客様に、未来会計によるサポートに重きを置いたサービスをご提供しています。

    スタッフ一人ひとりを大事にし、常に感謝の気持ちを忘れないことを大事にしている事務所です。どんなにご紹介を頂戴しても、スタッフの存在がなければお受けすることはできません。お客様はもちろん、一緒に働いてくれるスタッフの存在があるからこそ、当事務所は成長することができます。ですから私は、スタッフ一人ひとりを大事にし、常に感謝の気持ちを持ち続けてきました。

    その一環として、福利厚生が充実していることも特徴です。
    所長自らが講師として、税法や事例について解説する所内研修の他、TKCをはじめとする外部主催の研修にも参加することができます。手当の面でも税理士試験科目、日商簿記1級、FP、TKC中級、巡回監査士資格をはじめとする資格手当はもちろん、新規のお客様を獲得した場合にはインセンティブを支給しています。また毎年、確定申告後には打ち上げを企画しています。

    自画自賛のようですが(笑)、風通しがよく働きやすい事務所だと思います。
    当事務所の経営理念に共感してくださる方、ぜひ一緒に働きましょう。
    ご応募お待ちしております。