社労士補助スタッフ

求人No :
募集原稿ID: 
J16656-001-002
(法人名非公開)

  • 月給:34万円
  • 不問
  • 社労士業務を全て経験でき、相続・助成金・調査対応等の業務にも注力しています。 入社後は既存クライアントの社会保険手続、給与計算を担当することからスタートします。 クライアントとの信頼関係を深めながら、幅広い経験を積むことが可能です。 【具体的には】 以下の業務のうち最初の2点が全体の約80%を占めています。 労働・社会保険諸法令の手続全般 給与計算 労働・社会保険諸法令に関する相談業務、調査対応業務 就業規則・諸規定の作成 助成金の相談・申請

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
人事・労務
その他
雇用形態
正社員
仕事内容

社労士業務を全て経験でき、相続・助成金・調査対応等の業務にも注力しています。
入社後は既存クライアントの社会保険手続、給与計算を担当することからスタートします。
クライアントとの信頼関係を深めながら、幅広い経験を積むことが可能です。

【具体的には】
以下の業務のうち最初の2点が全体の約80%を占めています。

労働・社会保険諸法令の手続全般
給与計算
労働・社会保険諸法令に関する相談業務、調査対応業務
就業規則・諸規定の作成
助成金の相談・申請

必要資格

不問

職務経験

給与計算・社会保険手続経験のある方

給与

月給:34万円

待遇・福利厚生

給与改定随時
賞与年3回(2か月分)
社会保険完備
交通費全額支給
退職金
電子レンジ・冷蔵庫完備
誕生日祝いあり
永年勤続表彰あり
試験勉強の応援体制あり:試験休暇

受動喫煙体制:敷地内禁煙

勤務時間

月曜・水曜・金曜8:50~17:50/火曜・木曜8:20~17:20(休憩60分/実働8時間)
※始業時間・終業時間を前後1.5時間以内でずらして時差出勤が可能です
※入社4ヶ月以降のスタッフには週1日の在宅勤務を推奨しています
※週2回勉強会を開催するため、火曜と木曜は就業時間が30分前倒しになります
※朝の10分は事務所内の掃除を行います(デスク周りの掃除など)

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

※年間休日120日

勤務地
東京都新宿区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。