品質管理責任者

求人No :
募集原稿ID: 
J21191-001-001
(法人名非公開)

  • 年俸:700万円~1000万円(12分割) ※前職での給与を保障
  • 税理士(未登録)
  • ・社内の業務オペレーションの把握と改善、仕組みの構築 ・税理士業務(状況によってはお客様を担当いただく場合がございます) ・財務支援等の品質を一定以上のレベルに保つためのルールやマニュアル作成 ・組織内の課題洗い出しとその対応策のPDCA(経営陣と共に実施) 上記業務に伴い、コンサルタントのお客様訪問に同席したり、直接ヒアリングを行うなど現地現物を重要視いただきたいと考えています。 当社はまだまだ成長過程のベンチャーコンサル会社です。 このため状況によっては一部お客様をあえてご担当いただく場合も想定しています。 相談の上バランスをみて検討できればと思います。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
コンサルティング
雇用形態
正社員
仕事内容

・社内の業務オペレーションの把握と改善、仕組みの構築
・税理士業務(状況によってはお客様を担当いただく場合がございます)
・財務支援等の品質を一定以上のレベルに保つためのルールやマニュアル作成
・組織内の課題洗い出しとその対応策のPDCA(経営陣と共に実施)
上記業務に伴い、コンサルタントのお客様訪問に同席したり、直接ヒアリングを行うなど現地現物を重要視いただきたいと考えています。

当社はまだまだ成長過程のベンチャーコンサル会社です。
このため状況によっては一部お客様をあえてご担当いただく場合も想定しています。
相談の上バランスをみて検討できればと思います。

必要資格

税理士(未登録)

職務経験

会計事務所経験3年以上
※中堅規模以上の税理士事務所や税理士法人・会計士事務所にて5年以上の勤務経験のある方
※税理士としての経験が3年以上ある方
※各種申請書類作成や業務オペレーションの改善・改革に携わった経験のある方

給与

年俸:700万円~1000万円(12分割)
※前職での給与を保障

想定年収
700万円 ~ 1000万円
待遇・福利厚生

給与改定年1回
社会保険完備
交通費全額支給
服装はTPOに合わせていればお任せ
PC一人一台貸与
業務関連の書籍充実
お茶・コーヒー飲み放題
お菓子完備
Netflixのある生活
試験勉強の応援体制あり:繁忙期でなければ、試験休暇などは可能です。業務とのバランスをみながら都度相談していく形になります。

受動喫煙体制:敷地内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
※フレックスタイム制(コアタイム3時間/13:00~16:00)

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休

※年間休日120日

勤務地
東京都台東区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。