現在、募集はしておりません。

お客様に喜ばれるやりがい。専門家としての成長。自分のための大切な時間。そんな想いを実現したい方歓迎!【研修制度充実!渋谷オフィス開設しました!銀座オフィス開設プロジェクト進行中!】

お客様の期待に応えたい。もっとご支援したい。
この想いを日々考えることから信頼を育み、設立より着実に成長を重ねてきた当事務所は、今よりもっと充実した専門サービスをお届けするために、従来の新宿オフィスに併せて渋谷オフィスが開設となりました。渋谷オフィス業務拡充と並行して現在新たに銀座オフィス開設へ向け始動中です。新たなる展開を迎え、更に広くご支援の輪を広げたいと考えています。その勢いを共に担っていただく大切な一員を迎えるため、増員採用を実施中です!

とことんお客様に寄り添う姿勢で大きなやりがいを実感し、お客様と共に成長していける環境です。
充実した研修制度でスキルアップ体制も整っています。スタッフ同士の良好な関係性・チームワークの良さも自慢!こうした環境で税務会計を頑張りたいという意欲のある「あなた」を歓迎します。以下もご参照の上、まずはお気軽にお問い合わせください!

東京都渋谷区渋谷3-16-3 第1ミネギシビル5階
JR各線・東京メトロ各線・京王井の頭線・東急田園都市線・東急東横線『渋谷駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 性別を問わず各個人の力を発揮していくことが可能です。じっくりと仕事に注力したい方、歓迎します。

    「顧問先拡大」と「将来への対応力強化」を理由とする、増員採用を実施します!研修制度充実で安心!仕事もプライベートも。メリハリを利かせてあらゆる面で全力を楽しみましょう!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中
    • 3年連続売上UP
    • 人材育成に自信あり
    • 平均定着率が5年以上
    • 在宅勤務の実績あり

    お客様の経営状況を分析し、わかりやすく説明する。これは当事務所では「当たり前」のこと。私たちが重視しており、大きなやりがいを感じているのは「その先にある仕事」です!

    上記の「当たり前」を日々実践するからこそ、育まれるお客様との信頼関係があります。
    ベースとなるマインドは、目の前にいるお客様のために、「何ができるだろう」を考え抜くこと。そうした日々の積み重ねが、手厚いサービスを生み出します。お客様へ真摯に向き合い、その数値をしっかりと分析して、専門家としてご支援していきたいとお考えの方にはピッタリな職場です。
    こうした意識の下で、これまでのあなたの経験を存分に発揮していただきながら仲間と切磋琢磨したい方には、最適な環境と自負しています!

    【アドバイザーとアナリスト】
    角陸会計パートナーズでは、一般的な事務所とスタッフの呼称が異なります。
    お客様と直接お会いし、サポートするスタッフは「担当者」ではなく「アドバイザー」。大きな裁量を与えられたアドバイザーは、その名にふさわしい適時的確なアドバイスをタイムリーにお届けする存在です。
    一方で所内での各種業務をお任せするスタッフは、「補助スタッフ」ではなく「アナリスト」と呼ばれています。こちらも一般的な「帳簿入力者」ではなく、お客様のことを常に考えて入力・分析を行い、問題点や要点をアドバイザーに伝える大切な戦力です!

    【税理士も経験者も未経験者もお待ちしています!】
    現在活躍中のスタッフは20~30代までの若手を中心に、前職もホテルのフロントや飲食店スタッフ、不動産管理会社勤務など多彩です。研修制度が充実しており、スキルアップ体制が整っています。皆がひとつずつ業務を習得し、今や欠かせない一員になってくれていますので、異業種からのキャリアチェンジを希望されている方も大歓迎です。
    先輩の対応やスキルを間近に体感できる「チーム制」で安心感も抜群!昨年税理士法人化し、同時に渋谷オフィスも開設、現在渋谷オフィス業務拡充と並行して新たに銀座オフィス開設へ向け始動中です!成長に応じて活躍の場を広げていけますから、着実にステップアップしていくことが可能です。

    【収入面や働きやすさも安心】
    業界未経験でも月給25万円スタート!「全員4月には毎年昇給」「賞与年2回+確定申告賞与を支給」など、個々のがんばりを正当に評価し、給与や賞与で表しているのも魅力ではないでしょうか。現在は経済産業省推進の「健康経営優良法人」の認定取得に向け、従業員の心身の健康に配慮した取組を積極的に実施中です!モチベーション高く日々の業務に取り組んでほしいです!

企業概要

所在地160-0023
東京都新宿区西新宿3-1-4 第2佐山ビル10階
電話番号
03-5909-7331
E-mail
recruit@kadoriku.com
企業URL
代表者名
代表社員 角陸伸彦(税理士)
設立年月日
2022年9月
従業員数
10名(男性5名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務申告
会社設立
開業支援
確定申告
経営相談
相続対策
税務相談等

メッセージ

メッセージ

  • 打ち上げでは大画面プロジェクターでswitchゲーム大会を開くことも!普段から垣根なく冗談が飛び交う雰囲気も魅力です。

    【角陸会計パートナーズの魅力は?】
    ◆アドバイザーたちがお客様からのご相談に対して、タイムリーに的確なご支援ができるよう大きな裁量を与えられて日々の業務に取り組めています!「自由度高く、自らお客様のために動ける機会と場面」を得られる職場です。
    任される責任を感じながらも、それ以上に感じられる満足感を、先輩たちも楽しんでいます。

    ◆スタッフは30代が5名と、20代が5名!困ったときに助け合えるよう、相談や情報共有を活発に行い、コミュニケーションを大切にしています。業務の山を越えた月末には打ち上げを開催しており、スタッフ同士の関係も良好。和気あいあいとした何でも話せる強力なチームワークと、切磋琢磨できる仲間がいます。

    ◆研修制度が充実!税理士による経営学研修勉強会や、元税務署長税理士による月二回開催の基礎編研修では、基礎の基礎から学びますので未経験者も安心。定例開催の応用編研修では、改正税法やその適用のあり方など最新動向を確認します。専門家としての知識を積み、お客様に頼りにされる存在に成長していきましょう!

    【今回新たに、お迎えする方へ】
    渋谷オフィス業務拡充と銀座オフィス開設へ向けた新プロジェクトは、より積極的に新たな顧問先拡大へ力を入れようという「攻めの側面」が強い展開です。これまで新宿で培ってきた実績と安定を土台としながら、新たな展開を!そんな雰囲気を一緒に楽しんでくれる方だと心強いですね。

    ご入社は新宿オフィスでお迎えします。ここでの業務や研修を経て、当事務所のやり方や考え方をしっかり吸収していきましょう。その後は志向や適正も考慮しながら、新宿・渋谷それぞれでの活躍を期待したいと考えています。「お客様のために」という気持ちを胸に、一緒に成長して行きましょう!

この企業の他オフィス

東京都新宿区西新宿3-1-4 第2佐山ビル10階
京王新線・都営新宿線・JR各線『新宿駅』