実働6.5時間!通常期の残業はほぼなし!各種インセンティブや福利厚生も充実!スタッフ間のコミュニケーションも活発な「税理士事務所らしくない税理士事務所」に興味はありませんか?

私たちは「単なる個人」が寄り集まるグループではありません。個々が研鑽を続け、専門性を高め、得意分野を持ち…。そういう人材が集まる「グループ」が、NTAX Groupです。

だからこそ、そうした貴重な人材が力を発揮するための環境整備を重視。成果を還元するためのインセンティブ、業務効率化や各種の福利厚生などをご用意し、安心して長く務められる職場づくりを心がけています。

東京都渋谷区神泉町10-10 VORT渋谷神泉3-B
京王井の頭線『神泉駅』、JR・東京メトロ各線『渋谷駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 令和4年に事業所を拡大し、オフィスは開放的で快適。1人につき2台以上のディスプレイが使用でき、作業も効率的に。

    複数名を積極採用中!「努力が報われる事務所」を目指して!仕事に対するあなたの「やる気」を応援します!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中
    • 3年連続売上UP
    • IT化・業務効率化へ注力
    • 平均定着率が5年以上
    • 在宅勤務の実績あり

    当事務所はお客様と共に成長し、お互いに喜び合える。
    そんな関係性を築き、スタッフも成長し、努力が報われる事務所を目指しています。ですから当事務所には殿様商売を良しとする「偉い先生」は存在しません。ポジションに関係なく「さん付け」で呼び合う仲間たちと、お客様のための高品質なサービスを提供し続ける。そうした税理士事務所のあるべき姿を追求し続けています。

    【働きやすさを、とことんまで追求!】
    いい仕事はいい環境から。当事務所ではスタッフが気持ちよく働ける職場づくりを重視しています。

    ◆毎日の実働時間はなんと6.5時間に設定!
    →限られた時間で効率よく仕事を進める意識が高まるため、残業も通常期はほぼありません。
    ◆有休も取りやすい!
    →資格取得への勉強時間や家族と共に過ごす時間をしっかり確保し、プライベートも充実できます!
    ◆資格取得も、もちろん応援!
    →条件をクリアした方には税理士試験前に特別休暇も付与しています。
    ◆スキルアップのバックアップも万全!
    →各種資料の充実、研修やセミナー受講の補助、各種オンライン講習などをご用意しています。

    【引継ぎ&サポートはしっかりと】
    今回は経験者の方を対象とした採用ですので、入社後は必要な引継ぎを済ませたあとは早めに担当業務をお任せする予定です。もちろん質問などは大歓迎。先輩たちがきちんとフォローしますのでご安心ください。

    【各種インセンティブでモチベーションUP!】
    ゆくゆくは担当件数も増えていき、売り上げ増に伴って報酬もアップ。新規案件の立ち上げや担当替えによる引き継ぎなどの際にはインセンティブが発生するなど、成果に応じた還元を当事務所はお約束します。
    また相続などのスポット案件にもインセンティブがありますので、チャレンジしたいと思う方はぜひ積極的に手を上げてください。私たちはあなたの挑戦もサポートし、キャリアアップを応援します。共に成長し、より豊かな未来を実現しましょう!

企業概要

所在地150-0045
東京都渋谷区神泉町10-10 VORT渋谷神泉3-B
電話番号
03-3462-1701
E-mail
fujimoto@ntax.jp
企業URL
代表者名
保坂弘達(税理士)
設立年月日
2007年6月
従業員数
14名(男性7名/女性7名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務申告書作成補助
試算表の作成
顧問先への訪問を中心とした税理士補助業務

メッセージ

メッセージ

  • スタッフ間の仲も良く、笑顔も絶えません。快適に、そして充実を感じながら働けると思いますよ。

    【先輩スタッフからのメッセージ/土井さん】

    Q/業界未経験での入社と伺いました。
    A/前職は事業会社の事務でしたが、将来を考えスキルを身につけたいと思い当事務所に転職しました。最初は内勤メインで基礎を学び、入社半年ほどで先輩方にフォローしていただきつつ担当業務を始めました。

    Q/所内の雰囲気はいかがですか?
    A/税理士事務所というと、ピリッとした雰囲気で黙々と仕事するという印象もあるかと思いますが、その真逆。常にFMラジオが流れ、服装もカジュアルOK。スタッフ同士がお互いの趣味について雑談するといった、いい意味での「緩さ」がありますね。

    Q/皆さん仲が良いのですね!
    A/そうですね。一緒にライブへ行ったり、ゴルフに行ったりしています。代表もお気に入りのバンドのTシャツで出勤し、日帰りで名古屋や大阪へ遠征したりしています(笑)。

    Q/入社後の変化は実感できていますか?
    A/仕事に関してはできることが着実に増えたという手応えがあります。ですがそれ以上に自分が変わったなと思うのは意識の方です。どちらかというと仕事とプライベートは分けたいタイプで、ウェットなコミュニケーションは苦手だったのですが、働くうちに先輩方に感化されたのか、今では仕事だけでなく趣味などのプライベートな部分も自分から話すようになりました。それはきっと居心地の良さと、仕事にやりがいを感じているからなんでしょうね。

    Q/ご覧になった方へのメッセージをお願いします。
    A/当事務所は人と人の繋がりを重視していますから、人と関わることが好きな方、コミュニケーションを大事にする方に向いている職場だと思います。そうした点に共感していただける方のご応募をお待ちしております。