お客様企業の発展のために、私たちは未来に向けた会計を扱っています。お客様に喜ばれ満足いただける税務会計を提供しています!繁忙期含め残業少なく、勉強との両立も可能な事務所です!

2017年の年初めより、「西川式」という未来会計を導入しています。また、繁忙期を除き残業がほとんどないのでプライベートが充実しやすい環境です!正社員の方やパート・アルバイトの方にとって、とても働きやすい職場環境だと思いますので、私たちの仲間となってくださる方からのご応募をお待ちしております!
税務・会計
正社員税務・会計、総務・経理、経理・財務
パート・アルバイト企業情報
- 勉強会や資格取得の支援など、あなたの成長を応援する環境を整えています。
お客様企業の発展のために、私たちは未来に向けた会計を扱っています。お客様に喜ばれ満足いただける税務会計を提供しています!繁忙期含め残業少なく、勉強との両立も可能な事務所です!
PRポイント- 駅から徒歩5分以内
- 分煙・禁煙オフィス
- 私服・オフィスカジュアルOK
- 女性も活躍中
- 在宅勤務の実績あり
【当法人について】
2010年に法人化した創業69年になる事務所です。
従業員同士の仲が良く、アットホームで和やかな社風です。
当法人の特長として、「西川式」という会計の方法を採用しています。
記帳代行や決算などは、どちらかというと過去の数字をみる会計になりますが、この方法は、月次決算からその会社の未来をみる会計の方法です。
お客様企業の発展(お客様が元気になる)のために、私たちができることは税務会計を通じて、未来の企業の経営状況に対し、お客様に喜ばれ感謝されるサービスを提供することだと考えています。
【入社後について】
当法人では、お客様の担当をもって定期的に訪問するスタッフと内勤をメインにするスタッフが在籍しています。
今回、お客様の担当をもってもらうスタッフを募集しています。
お客様を担当していただきますが、しばらくの期間は先輩との同行になります。
代表をはじめ他のスタッフがお客様の状況を把握しているので、何かあってもフォローができる体制なので安心してください。
また、月1回は「西川式」に関する勉強会を実施しているので、他の社員と一緒に内容を理解し吸収していってほしいと思います。
【税理士試験との両立について】
当法人では、残業は繁忙期でも多くて20時間ほど、通常期は残業がほとんどありません。
仕事さえしっかりできていれば、定時に退社し通学することもできます。現在は、3名のスタッフが勉強中です。一緒に切磋琢磨しながら資格取得に向け勉強に勤しんでほしいと思います。
【求める人材】
サービス業であることを意識しながら謙虚さをもって仕事に取り組める方、利他の気持ちのある方、仕事を通じてお客様に喜んでもらえることを楽しいと思える方を求めています。
お客様企業の発展のために、一緒に働きましょう!
企業概要
所在地 | 650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通4-5-1 |
---|---|
電話番号 | 078-351-1387 |
メール | yamaguchi@nishikawakaikei.com |
企業URL | https://www.nishikawakaikei.com/ |
設立年月日 | 2010年 |
代表者名 | 代表 山口岳史(税理士) |
従業員数 | 18名(男性7名/女性11名) |
業種 | 会計事務所・税理士法人 |
事業内容 | 会計サポート |