働き方が柔軟に対応できる事務所であなたにあった働き方をしませんか?

永瀬喜代志税理士事務所は西川口駅(JR京浜東北線)が最寄りの事務所です。
【永瀬喜代志税理士事務所の特徴】
1.働き方が柔軟!週3日、1日5時間より応相談!
2.創業以来から付き合いのあるクライアントが多く、2代目に引き継いでいるクライアントもいます
3.クライアントの年齢層は40代~70代が中心
4.営業は一切なし!今までもお客様からの紹介のみ
5.子育てが一段落された方からの応募も歓迎します。家事との両立が可能です
当事務所の特徴をご覧いただき、ご興味がございましたら、ぜひ下記の企業情報もご覧ください。
税務・会計
パート・アルバイト企業情報
- 西川口駅より徒歩7分の事務所です。
複数名採用を実施中!税理士を目指して勉強中の方や子育てが一段落した方も全力で応援します。定着率が高い職場で、仕事とプライベートを両立させませんか?
PRポイント- 分煙・禁煙オフィス
- 私服・オフィスカジュアルOK
- 女性も活躍中
- IT化・業務効率化へ注力
- 定着率高め(平均勤続年数5年以上)
【今回の募集について】
近い将来税理士法人化を視野に入れております。今後に向けて、ますます広く深くお客様をご支援していくために。新たにお迎えする「あなた」にも一員として活躍と成長を重ねてもらい、法人化した際にも大切な中心メンバーとして力を発揮してほしいと願っています。
もちろん、経験者の方だからといって入社後に放置したりすることはしません。所内業務から着実になじんでいただき、徐々に活躍の場を広げていけるようサポートも欠かしません。これまでの経験を生かしながら、新たな職場で安心して力を発揮してみてください。そして、私たちと共に成長を続けてもらえれば幸いです!
【永瀬喜代志税理士事務所とは?】
川口に事務所を構えて43年。お客様とのつながりを大切にしているため、創業当初から付き合いのあるお客様も多く、顧問先からの紹介で今も増加中。また、長年のお付き合いのあるお客様から、最近では相続税申告などのご依頼もいただいてます。40代~70代の社長が多く、気さくに話せるお客様ばかりです。
私たちは、「顧問先の立場になり、親身に迅速に対応すること」をモットーに、通常税務に限らず相続申告などでも貢献を深めています。税務関係以外の何気ない相談が信頼の証!相談された時ほど嬉しいことはありません。
【税理士を目指す方、応援しています!】
組織としての将来を見据えるためには、そこで働くスタッフ個々の将来を大事に考えることが不可欠だと思っています。だからこそ「仕事も大事にしながら、資格取得も目指したい!」という方を全力で応援!仕事と勉強を両立し、双方でいい結果を出してもらえるようにと考えています。
企業概要
所在地 | 335-0002 埼玉県蕨市塚越5-44-18 |
---|---|
電話番号 | 048-442-9899 |
メール | nagase54418@able.ocn.ne.jp |
設立年月日 | 1981年 |
代表者名 | 永瀬喜代志 |
従業員数 | 4名(男性1名/女性3名) |
業種 | 会計事務所・税理士法人 |
事業内容 | 税務顧問、記帳代行・経理代行、給与計算、融資・資金繰り対策 |