現在、こちらの企業の求人は掲載していません

残業ほぼナシ、有休取得推奨など、働きやすさバツグン!自分の時間を大切にしながら、スキルアップやキャリアアップを目指せる環境です。

給与計算をお任せする経理スタッフと、税理士のサポートをお任せする税務会計補助スタッフを募集します。「ワークライフバランスと自己成長、どちらも実現したい!」そんな方に満足していただける環境です。
通常期はほぼ定時退社で、年間休日は122日と休みも充実。資格取得やスキルアップ研修も充実していますので、ワークライフバランスを重視しながらレベルアップを目指せます。
もちろん、経験やスキルに応じたお給料アップの制度も。ブランクのある方も大歓迎です!

兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-15 御幸ビル201
各線『三ノ宮駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 30代、40代が多く活躍する落ち着きのある職場です。困った時は助け合いながら、チームワークでお客様を支援。やりがいのある仕事で、あなたの力を発揮しませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中
    • 女性管理職の実績あり
    • 3年連続売上UP
    • IT化・業務効率化へ注力
    • 定着率高め(平均勤続年数5年以上)
    • 在宅勤務の実績あり

    神戸を中心に、医療や福祉、建設、不動産、飲食など、多種多様な業種・業界の顧問を務めています。法人、個人どちらもいらっしゃいますが、約7割ほどが法人のお客様です。
    当法人は「経営者の方の良き身近な相談相手」になることを理念に、経営者の視点に沿ったきめ細やかなサービスを心がけて取り組んでいます。その成果が実り、ご紹介で新規顧客が増加中。順調に業績を伸ばしています。

    今回、より良いサービスを提供するための組織強化を図るべく、新たなスタッフを募集いたします。
    仕事とプライベートを両立できる環境が整った当法人で、あなたの経験を活かしませんか?

    【ワークライフバランスを重視した働き方を実現】
    通常期はほとんど残業がなく定時退社が基本です。今年、産休から復帰したスタッフも在籍しており、育児と仕事を両立しながら働ける環境が整っています。家庭の事情に応じてテレワークを導入するなど、柔軟な働きができる体制づくりにも力を入れています。
    また、有給休暇の取得を推奨していますので、オン・オフを切り替えてメリハリのある働き方がしたい方にもピッタリです。

    【経験を活かしてレベルアップを目指せます】
    資格取得サポートやweb講座の受講料負担など、1人ひとりのスキルアップを全力でサポートしています。もちろん、スキルや経験に応じてお給料もアップ。お仕事を通じて自己成長を目指したいという方にも、満足していただける環境です!

    【落ち着いた雰囲気ですぐに馴染んでいただけます】
    入社後は座学と実務を通して、業務の流れなどを丁寧にレクチャーします。和やかな雰囲気ですので困ったことがあれば、すぐに質問や相談ができる環境です。月に1回のランチ会など交流を深められる機会もありますので、すぐに馴染んでいただけるのではないでしょうか。お客様の成長と発展のため、自己成長のため、業務に前向きに取り組める方のご応募をお待ちしています。

企業概要

所在地651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-15 御幸ビル201
企業URLhttps://www.minato-kobe.net/
設立年月日2013年7月
代表者名代表 真末剛(税理士)/高橋浩介(税理士)
従業員数8名(男性3名/女性5名)
業種会計事務所・税理士法人
事業内容

個人税務・会計、法人税務・会計、相続税に関する相談、クリニック・医療法人へのサービス

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩インタビュー/経理スタッフ(入社3年目)】

    Q/入社の決め手を教えてください
    A/前職では残業が多くワークライフバランスが取れていなかったので、もっと自分の時間を大切にできる職場で働きたいと考え転職を決意。経理の経験を活かせることと、ムダな残業はなくメリハリのある働き方ができることが決め手となり、入社を決めました。

    Q/実際に働いてみて、ワークライフバランスはとれていますか?
    A/はい、とれています。今年、産休明けで職場に復帰したのですが、子育てをしながら仕事をすることにとても理解があり、子どもの急病などにも快く対応してくれるなど、柔軟な働き方ができるのでとても助かっています。女性スタッフだけでなく、男性スタッフも家族との時間と仕事を両立しながら働けていますよ。

    Q/職場の雰囲気はいかがですか?
    A/30代、40代のスタッフが多く、コミュニケーションを活発にとっていて、和気あいあいとした雰囲気です。チームワークを重視しているので、お互いに助け合う風土が根付いています。私も給与計算の経験は少なかったのですが、みなさんに丁寧に教えていただき、スキルアップすることができました。

    Q/どんな方が職場にマッチすると思いますか?
    A/内勤なのでお客様と対面する機会はありませんが、お客様のお役に立ちたいという前向きな気持ちがある方でしょうか。また、仕事を通してスキルアップを目指したいなど、成長意欲をお持ちの方であれば、どんどん活躍できると思います。