フルタイム勤務が難しくても大丈夫!勉強やご家庭と無理なく両立しながら、可能な範囲でキャリアやスキルを活かせます。税理士の方も大歓迎!
当事務所はクライアントに対して会社設立から税務顧問、事業承継や相続にいたるまで最適なプランをご提案することで業績を伸ばしています。
今回は顧客拡大に伴って、会計入力から決算業務、申告書作成の補助業務をお願いできる人材の募集となります。
都内および近郊の安定的な中小・零細な法人・個人事業主をお任せしますので、今までのスキルを十分に活かすことが可能ですし、希望があれば相続や事業承継、特殊な法人を担当することもできます。また、女性の多い職場で相談しやすい環境でもありますので、ご応募お待ちしております。
企業情報
女性スタッフも多数在籍。安心して長く勤められる職場づくりに力を注いでいる税理士事務所です。
PRポイント- 駅から徒歩5分以内
- 分煙・禁煙オフィス
- 私服・オフィスカジュアルOK
- 女性も活躍中
- 3年連続売上UP
- 在宅勤務の実績あり
私たち、てづか税理士事務所は「経営者の良きパートナーになりたい」と志し、会社の設立から事業運営の日々のご相談、さらには事業承継・相続にいたるまで、さまざまなご要望にお応えしています。
おかげさまで業績は順調。このたびは将来を見据えて新たなメンバーを募ることにいたしました。
【フルタイム勤務が難しい方でも大丈夫!】
今回の募集はあえてのパート・アルバイト枠です。
相応の知識や経験をお持ちの方であっても、たとえば育児や介護などご家庭の事情で正社員としてフルタイム勤務が難しい方や、まずは資格取得に向けての勉強時間確保を優先したいという方は必ずいるはず。
当事務所では、そうした方でも可能な限りスキルやキャリアを活かせる環境をご用意いたします。またすでに税理士資格をお持ちでも、開業準備期間や本来業務の空き時間を有効活用したいという方は大歓迎です!
【パート・アルバイトでも担当スキルが磨けます!】
今回の募集で求めているのは、パート・アルバイトとはいえ単なる入力要員ではありません。正社員同様に申告書や決算書を作成する、いわゆる担当業務をお任せいたします。
ですから、産休・育休などでブランクが生じた方でも身につけたスキルを錆びつかせることなく活用し、さらに将来を見据えた働き方が可能です。もちろんライフステージの変遷に伴って勤務可能時間が増やせるようになれば、ゆくゆくは正社員登用の可能性もあります。
限られた時間を有効活用して将来に繋げたいという、意欲的な方からのご応募をお待ちしております。
企業概要
所在地 | 111-0052 東京都台東区柳橋1-23-3 VORT浅草橋駅前8階 |
---|---|
企業URL | https://tezuka-tax.com/ |
設立年月日 | 2017年10月 |
代表者名 | 代表 手塚誠(税理士) |
従業員数 | 14名(男性3名/女性11名) |
業種 | 会計事務所・税理士法人 |
事業内容 | 税務顧問 |